昨夜のFOMCは予想通りでテーパリングの加速を発表して、タカ派的な内容でした。
タカ派で金利があがりドル円などがあがることは予想されましたが、株まで上がるのは予想外でした。
どうしてか?よくわかりませんが、マーケットは不透明感を嫌うといいますが、まさにそのものの動きでした。
つい数日前までマイナス20万円だったCFDがプラ転しています。
今みるとCFDだけで今年プラス180万なので今の含み益を伸ばして今年200万プラスまで行きたい。
基本的には株価(日経平均、ダウ)が下がったところを買っているだけです。
来年はそのままの手法だけでは勝てないと思うけど‥。
売りも覚えないといけないですね。CFDの資産も400万になったので、500万を目指します。
↓↓ 私も参加しています。よければ見てください。
0 件のコメント:
コメントを投稿
コメントお願いします。